男の晩飯 おつまみ?編


男の晩飯 おつまみ?編

めし5いやー、今日の晩飯は、久しぶりに贅沢でした。東京に行った友達に頼んでいたら、買ってきてくれました。


まずは、


ロブションのパンでしょう


Dean&Delucaで、ラタトーユ、エビとホタテのグリル、サラミ、プロシュート、そしてチーズ各種


ウインナーを2種類ボイルし、玉ねぎをスライスしてコンソメで作ったオニオンスープを自分で作って添え、


ふっふ、大好きな赤ワインで、これが今晩の僕の晩飯です。いやー、ひさしぶりに贅沢な気分!ぜーんぶ、つまみじゃねーかと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、これはこれで男の晩飯ですがな


大満足!!!!  ありがとう、Mr.K



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA