男の晩飯 おでん


男の晩飯 おでん

男の晩飯 おでん飯ものが続いてますなー


なんか、何を食べたかアップすると評判がよろしいようで、調子に乗って今日も!


これだったら毎日でもブログできそう!!


さておき、今日は仕事が少し遅くなったので、飯を炊くにも腹が減り、冷蔵庫に買いだめしておいたおでんセットで晩飯


2食分のおでんセットに、おもちを油揚げに入れ、大根を冷凍にしていたものをぶち込み、そしてやっぱり、日本酒でしょう!!!


ま、一人と言うことで、温めた鍋そのものでテーブルに!(ちょっと色気がないなー)


でも、おいしかったなー。あとでおなかがすいたら、冷凍にしてあるご飯をこの御汁の中に入れて、おじやにしようかなと思っております。


以上、今日の僕の晩飯でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA