さて、いよいよ


さて、いよいよナイジェリア行きが決まりました。来週、12月5日に成田を発ちます。

仕事をしに行くので(とはいえ、まだ、何をやるか分かりませんが??)、現地のパートナーと一緒にWebを立ち上げました。
http://www.hi-wam.com/
ここに、毎日僕のブログを展開していこうと思います。
ナイジェリア、ラゴスというのはどういうところ?
どんな生活をしているの?
何を食べているの?
12月のクリスマス―シーズン、などなど
普段、日本にはもたらせない地球の裏側と言ってもよいアフリカ・ナイジェリアの生の情報を毎日ブログ形式で
http://www.hi-wam.com/
に投稿していくつもりです。
是非是非、見に来てくださいな!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA