今年もマイアミボートショー


今年もマイアミボートショー2月16日から始まるマイアミインターナショナルボートショーに行きまーす。そんでもって現在ワシントンで乗り換え待ちです。いつもは取材で朝から夜中まで走り回っているので、Blogを書く余裕もありませんでしたが、以前ナイジェリアに行った時にやったように今回は出来るだけ毎日の旅行記としてかけたらなーと思っています。何と言っても今回の目玉は、ボートショーはもちろんですがカリブ海にうかぶハイエンドリゾート、セントマーチンでチャーターボートに乗れるんす。毎日ご紹介しますのでお楽しみに
・・・・・と、マイアミには無事についたもののレンタカー屋で飛んでもなく長い列。さっきから一時間は並んでいます。あちゃー11時を回っちゃったからこれからビールをのみたくてもおみせでは売ってくれないだろうし飯屋ももう無いんだろうな、とほほ
きっと空いていてマクドナルドカナ
結局二時間もかかってレンタカーをゲット
それからビールを探すが売っていなく、マックやバーガーキングも駄目
ビールだけはホテルのバーでありつけましたが何だかんだ三人一人二本のんで80ドル
さて、もう夜中の3時過ぎ
寝ましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA