マイアミボートショー


マイアミボートショーいやー、取材旅行ではないのでそれほどバタバタにならないだろうと思っていましたが、申し訳ありません、連日バタバタです。もっと写真入りでと思ったのですが

ショーは例年どおりですが、心なしか出店者数は減っているような
コンベンションホールもSea Isleマリーナの会場も出店数や出店のお金の掛け方がちょっとさびしいと感じる今年のショーですが、コリンズの会場だけは例年通り、パワフルです。

さて、今日からカリブ海に浮かぶハイエンドリゾート、セントマーチンに飛んであちらで83フィートのクルーザーをチャーターします。
ころこそが今回のハイライト

また、書きまーす!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA