帰国


帰国マイアミから成田に戻りました。
寒いっすね。
これは大変だ、飛行機の中も寒くて毛布三昧掛けでしたが、コリャー風邪ひきそうです。
帰りの飛行機ではマイアミからワシントンに乗るはずがチケットにあるゲート番号から何の疑いもせず飛行機に乗り込んだんですが、席に行きその飛行機のアナウンスを聞いてビックリ、シカゴが大雪でキャンセルとのこと。最初はなんでシカゴの空港とワシントンが関係あるのかわからず、アテンダントに聞いたら僕の乗り込んだ飛行機はなんとシカゴ行の便だったんです。まともに飛んでいたら大変な事になっていました。
ワシントン行は隣のゲートで、なおかつ少し遅れているらしくチェックインの最中、久しぶりに慌てました。ワシントンでも到着が遅れたために駆け足で乗り継ぎ、おみやはなーんも買えなかった。でも、飛行機は空いていてご機嫌な旅でしたが。そうそう、成田空港についてまたまたビックリ。僕は一番後ろの席だったのでゆっくり降りたのですが、なんとテレビクルーが居て、いきなりオツカレサマデシターと声をかけられたのですが、すぐに間違いとわかったらしくなんともシラけた空気、チョット、誰に間違えたんだ、と、僕がキョロキョロ
さーて、明日から仕事の約束があり風邪などひいている暇がないのです。マイアミで知り合った船のセールスマンはこのボートショーで三億円クラスのボートを5隻も売って昼飯食べる暇なく朝も7時からミーティングだったり大忙ししていたのを見ましたが、僕も頑張らなくては。
マイアミでもたーくさん写真を撮りましたので、また改めて紹介しますね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA