ふえーん


ふえーん昨日空港でテレビクルーに声をかけられて気をよくしていた話を書きましたが、あれって、家でテレビを見ていたら、なにか犯罪者(NHKの使い込みだったかなー)がハワイから帰国してきたそれだったのかなー
てっきり芸能人に間違えられたと思って、ちょっとうれぴかったのに
と思ったら悪いことは重なるもので、どうも帰りの成田エキスプレスで、友達から借りていた本を忘れてきてしまったようで、あちゃー
と思っていたら、今日車で佐島へ仕事に行き、横須賀のホームセンターに立ち寄った帰りにトイレに行きたくなって三笠公園の前にほんのちょっと停めてトイレから戻ると、あちゃー!!駐禁!!!!!!
がっくし!

でもまー、
たぶん、気をつけろよと神様が言っているんだろうな!
気を付けようっと

そうそう、それと、楽しみにしていたのにマイアミのブログアップが全然なかったじゃんとお叱りの声もあったんだ。
頑張ります!
すみません!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA