そういえば、サーフガール♪


そういえば、サーフガール♪そういえばなんですが
うら若き美しい女性のサーフィン人口って増えてんのかしらん
しかも、うまい子が多いいんだw12913b245

ちなみにこれらの写真は毎日、七里が浜と稲村ケ崎を中心にサーフシーンを撮ってくれている
スターボードきまぐれギャラリー(http://starb.on.coocan.jp/)のホームページからの写真です。
僕はほとんど毎日閲覧させてもらっております。おもしろいですよ

さて、サーフガール!
おじさんの僕が一生懸命のっているのに、体の軽い彼女たちはひょいひょいっとロングボードで乗っていきます。
たまに、波でせりまけて、おじさんの面目丸つぶれだったり
でも、いいんだよな、やっぱり。ビキニの女性がサーフィンしているシーンは
w12913b177w12729b125

w12913b309w12911b225

写真%2~1w12913b369

ほんでもって、こういうことも

mail

あは
完璧ににやけてデレデレのおじさんっす

あー、サーフィンって楽しい♪

で、でーも、やるときゃーまじめにサーフィンしてますよん!
w12911b406


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA