フォートローダーデールボートショー


フォートローダーデールボートショー20121023-165353.jpg

クルーのRです。
今日からキャプテンはフロリダのフォートローダーデールで開催されるフォートローダーデールボートショーに出かけました。

2月のマイアミボートショーには一緒に行ったのですが、今回はお留守番です(T_T)

世界で有名なボートショーと言うと、地中海ではカンヌ、ジェノバ、モナコボートショーなどがあります。他にもイギリスのサウザンプトンボートショーも有名ですね。

アメリカではマイアミとフォートローダーデールが有名です。

やはりボート遊びはカリブ海と地中海が中心なので、マイアミボートショーは大げさではなく日本のボートショーの100倍ぐらいの規模でした。

そして世界中からお金持ちが集まって来ていて、毎晩のようにいたる所でパーティーをやっています。ボートを見ていると「今アブラモビッチの船を作ってるよ」なんて話が普通に出てきます。そりゃビックリしましたよ。
一番印象に残っているのは、もの凄く綺麗な人がたくさんいた事ですが・・・。

今回もたくさん写真を撮ってくると思うので、戻り次第アップします。

20121023-170245.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA