フォートローダデール5


フォートローダデール5さて、日曜日です。天気予報では台風は勢力を保ったままノースカロライナを直撃のよう。しかも、ワンチース。ポールは昨晩ニコニコ顔で我々に声をかけてくれたけれど、やばいんじゃないのかな。ニューヨークも厳戒態勢に入るニュースをやっています。部屋から外みるとまだオフショアが吹きまくっています。こっちの朝は7時ごろにやっと明るくなり出し、夜はは7時過ぎまで明るいので、ちょっと勝手が違います。朝一サーフィンは全く無理です。

さて、ボートショー
100ft前後の船を探しまくるのですが、どうにも価格と見合う船がなかなかありません。Pier66に行くとあるんじゃないと聞きつけてウオータータクシーで行くのですが、台湾製と中国製ばかりな感じでした。帰りのウオータータクシーの説明を聞いていると、マイアミバイスのドンジョンソンの別荘が

Bahia Marに戻り、Cristensen162にジャックがいるので、とにかく見ようと。37億円で買えるそうです。
すごかった!クルー動線も考えた見事なレイアウト。エレベーターもあります。作りはtoo much感がありますが丁寧な作り。エンジンルームなどは、ここもかというところまで鏡面仕上げ。しかもエンジンの下からは淡いブルーのライト。この船はビデオの撮影がジャックのおかげで許されたので、いずれyoutubeにでもと思いますがちょっとまずいかな?
その後は、午後になりものすごく混んできたので船に乗ることは諦めてひたすら歩いて探しました。

20121028-161054.jpg

夕方、オフィースデポに買い物へ。いわゆるホームセンターです。男性の遊園地です。
船の消耗品など日本にはないものを購入。急いでホテルに戻り、今晩はショーンと食事。
YOROというかなりスタイリッシュなお店でアジムやフェレッティーの工場の裏話など興味ある話を聞きました。

さて、帰ってきた今はもう夜中、ホテルに戻り毎晩のことですがこれから今日撮った写真などのデーターをpcに落としてバックアップを作らなくては!
眠いよー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA