フォートローダデール おまけの9日目


フォートローダデール おまけの9日目今朝も5時おき。暗いうちから出かけ、マイアミ、コーラルグローブのマリーナへ。今日はシートライアルができるということで、同宿させてもらったブローカー氏についてきました。明日の早朝便で日本に帰るので、昨日知り合ったサーフショップのブライアンにサーフボード借りてサーフィンに行くかなーとも思ったのですが波が小さくなっちゃったのと、シートライアルする船はAZIMUT62、それを聞いて付いてきちゃった。早朝のマリーナは美しい!船はとてもコンディションの良さげな綺麗な船です。

昨晩は、イタメシ屋でカルボナーラを頬張り、ウエイトレスが過激な格好でサーブしてくれるHootersに行こうと言っていたのですが、カラータイマーが鳴って部屋へ。空港でもあんだけ寝たのに爆睡でした。ちなみに、Hootersのオーナーも100フィートの船、Hargraveを所有しています。日本でパクリHootersでもやりますか!

20121101-200020.jpg

20121101-200036.jpg

20121101-085620.jpg

20121101-085634.jpg

20121101-085836.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA