フォートローダデール 帰国


フォートローダデール 帰国朝5時起きで空港に向かいます。ヒューストンに飛ぶ飛行機はさほど混んでいなかったのですが、成田便は最悪!空いている席は一つとしてない鮨詰め状態。アテンダントが今週いっぱいはニューヨークや東海岸の台風の影響で大変だと言ってました。

僕はジェットラグがないようにできるだけ起きている作戦なんですが、これだけ混んでいると体も動かせずに辛いなー。映画もあんまり魅力的なのをやっていないので、さーて、なーにしよっかなー、というところでこのブログを書いています。アー隣りが素敵な女性だったら盛り上がるんですが、かなり体の大きいお兄さんだから、もうじっと我慢の13時間です。本当に我慢のフライトでした。でも、途中最後部のクルーキャビンでカルベナスービニオン飲み放題で外人おばさんアテンドさん達と世間話。やはり外人さんは浅草と富士山、築地市場だそうです。
あー、ゆうつなのは成田からですね。nexに乗って横浜までがまた長いからな〜

日本に帰って、ってこんなに短いトリップですが、何が食べたいか?こってり系ラーメンでしょう!次に、かき揚げ蕎麦。でも、豚汁もいいな

さて、やっとこさ横浜の合宿所に戻ってきました。
時差ぼけで体内時計はボロボロっす。
やらなければいけないことがたくさん!
月末の締め、マイアミの出張経費、PerfectBOATの原稿、明日は日曜日なので当然我がキャンデラリアに行きチェックと清掃!今日はクルーの女の子が来てくれてたんだけれど、、、

これから出来るだけ毎日ブログを更新していくつもりですので、ネタ、何かリクエストがあればよろしくお願いします。本当は雑誌に書けなかったインプレの裏ネタを書きたいんだけれど、これは書き方が難しいので徐々にやって行きますね!
とりあえずは、フォートローダデールボートショーのネタはこのあとの写真アップなどをして行きますが、これでひと段落とさせて頂きます。ありがとうございました。

20121104-034405.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA