まったく関係ないんだけれど


まったく関係ないんだけれど逗子の事件、すごいなー。一人の女性のために、ストーカーアンド殺して自殺。テレビであんまりやっているもんだからついつい見てしまうのですが、え、一人の女性のためにそこまで・・・僕は汚れているのかなー、、絶対にありえないでしょう!
世の中にはたーくさん素敵な女性がいるのに、一人にそこまで。。彼の友達は彼を遊びには誘ってやんなかったのかなー

しかし、女性の旦那さん、守れなかったことにものすごくつらい思いをしているだろうし、犯人のご両親もつらいだろうなー
いずれも不幸な事件です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA