ちょっと息抜き2 出会った美人たち1


ちょっと息抜き2 出会った美人たち1

まずは、この美しい真ん中の女性、彼女はなんと136フィートの船の船長さんのシャロンさん。僕たちをこの船に案内してくれたんですが、最初はクルーなのかなーと思って話をしていたら、なんか変、それで聞くとなんと船長さん。もう、話を聞きまくり、メール交換しちゃうでしょう!南アの方で、確かな船長としてのディシジョンをお持ちの方でした。惚れちゃうなー!!


彼女たちはショーの後、我々と一緒にシガーバーに遊びに行ったキャンペーンガールの二人。ものすごく性格がよくてノリノリ、メキシカンレストランでご飯を食べた後、一緒にクラブへ行こうと誘われましたが、我々は疲れ切ってご遠慮してしまったんです。失敗だよなー、ってなんも期待してませんよ!


ショー前日の掃除しているところにお邪魔した際に仲良くなったクルー。一生懸命拭き上げている彼女に、なんの洗剤使っているのと聞くと、トップシークレットよと言いながらも教えてくれました。なるほろー!彼女は僕がキャプテンをやっていることを知ると、日本に行きたいと大喜び。話が盛り上がったんですが、メールアドレスを聞くのを忘れてしまったんです。これも失敗したなー


かっわいいー、この子はマイアミビーチマリーナにある、Montyでアルバイトをしている女子大生!!

最近、日本人男子も(僕はおじさんですが)なぜかもてるようになりました。一昔前では考えられないことですが、どうして?と聞いたら、Japan、Tokyo、Cool!
アニメ、沢山読んでる。私もいつか行ってみたいということです。
さー日本男児諸君!ときは来たれり!もうメガネ、出っ歯、首から下げた一眼レフの日本人レッテルはなくなりました。頑張ろう!

次回の「出会った美人たち2」をお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA