トラックバック?わかんないよぉ~


トラックバック?わかんないよぉ~サーファー仲間のグッシーがトラックバックをしてくれた。
わかんないよー、トラックバックと喚いていたら、このようなトラックバック。
と、いうことは
他のブログを閲覧していて、そこでなるほど、これは書こう!と思ったときにその無いようを自分のブログに書いて、トラックバックとしてその参考にさせていただいたブログのULRを貼り付けておく。
こういうことっすか~?
んでも、それっていのはどういう利便性があるのかな
その話題について
広がりということか
これでいいのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA