ありがとうございます


ありがとうございますりぶさま
ありがとうございました。ってブログをメール代わりにしていいの?かな??
ま、いいかということで
トラックバック、ふむふむ、ありがとうございました。
使っているうちにその特性がわかってくるでしょう
ということを信じて
僕も船、車、etc大好きだす。
んで、やはり船は買う側にならなくては!と思う今日この頃
というのは、
僕は34の時に、末期ガンで3ヶ月を宣告されたことがあるのですが(おいおいブログで話します)そのあと、生かされているという実感をするとともに、それまでちゃらちゃらとスーパーウエポンの船を利用して遊んでいたのですが、結婚ということを真剣に考え
そして、ラッキーなことに家内と出会い結婚。かわいい子供達に恵まれ、とそこまではいいのですが、子供達が育っていく中、これは金持ちにならなくてはと一念発起(ずいぶん遅いのですが)、とそんな感じであります。
つまり、長くなりましたが、幸せなお金持ちへの道を歩む同胞とお考え頂けるとありがたいかな
お互いに頑張りましょう!というかいろいろとお教えください!!
アルベマーレ、Davisの工場訪問で写真とかビデオとかは沢山あるのですが
これにアップするのが、紙焼きの写真をスキャンして、なーんて考えると面倒で
あの程度に手元にあったものしか載せませんでしたが、なんとかするつもりです。
(なんか、簡単な方法ないっすかね!なんせ、一枚づつアップして行くのはしんどいっす)
携帯電話のカメラに至っては、一枚ずつメールで送ってアップしてなんてことをしております。なにか簡単な方法があったら是非お教えください!
マイアミも沢山あります。PDFが載せられれば僕が書いた記事も写真付きで紹介できるのですが
それと、来週はDavis50で、YBMに立ち寄りお客様をピックアップして横浜の花火大会に行きます。おそらくイーストバースに停泊しております。花火当日の日は遅くても4時頃にはYBMに寄港いたしますので、もしご自艇でいらしていたら、お目に掛かれるかも。Davis50もご案内できますよ!
というわけで、船で行く花火大会の模様も頑張って写真撮ってこよう!!
ではでは、今後とも宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA