台風一過


台風一過

7118fbf9.jpg今朝見えた富士山。台風のすぎたあと、空気がすんでいるのでしょう。この写真を撮ったあとには排気ガスなのかまた空気がよどんで、カーテンのむこう側になってしまいました。


これは自宅からの眺望で、台風の雲の残る町並みの向こうに丹沢、そしてその向こうに晴れた富士山が見えるのですが


もちろん南西方面には、遠くランドマークタワーも見えます。花火大会などは家にいながらにして、東京大華祭、多摩川、それとどこだかわからないけれどいくつかの花火が見えます。


が、しかし上手く撮れてないなー


 


台風は意外にも東よりを進んで、思ったよりも凄くなかったかな。僕の知っているマリーナも被害は無かったそうです。


よかったよかった


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA