おじんずサーフトリップ


おじんずサーフトリップ

1bc0531b.jpg ハウゼと手を振っているこの人こそ、このブログでトラックバックなどの指導をしてくれるサーフ仲間、グッシー


Mr.つっちー、Mr.てっちゃん、Mr.Kagamiとも知り合え、とても楽しかったな


今日は朝から彼らと一緒に、千葉にサーフトリップにでかけました。一日中一緒にサーフィン


台風の余波がもうちょっとあるとは思っていたのですが残念ながら(ホ!)波は腰程度でしたが、土曜日と言うのにまったくワンマンウエーブ


いいところに連れて行ってもらいました。今度子供達も連れてこようっと!!


 


と写真は、あまり良い波には写っておりませんが、楽しむのにはもってこいの波


いやーいちまつ、時間を気にすることなく


とはいっても僕にとっては久しぶり。3時間やったサーフィンは情けないことに体中がつりまくり。昨日のジム通いも効いたりしていて(これは弁解っすな)


その後、グッシーの家により、彼の美しい奥様の手料理を肴に一杯をかわしながらサーフィンの話しやらなにやら(僕のおやじ自慢話まで聞いてもらってしまい、ちと恐縮!)


楽しい時間を過ごせました。本当にグッシー、ありがとうございました。そしてサーフバムの皆様、今後ともよろしくね!!


実は先日サーフィンに行くときには誘うねと約束したMr,E。連絡つかず一緒できなかったのですが、ごめんね!たのしかったぜい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA