お金持ち父さんへの道


お金持ち父さんへの道

孔明1いやはやビックリ!


真田孔明さん


たまたまひょんなことからメルマガを知って、購読してみるとなかなか面白い!


んで、バックナンバーもくくってみると、これがなかなかすごい。


←こりは、まだ購入しておりませんが(汗)


禁断の果実  http://www.richsalesman.com/vol12.html


氏いわく、サラリーマンはお金をいただきながら勉強する場。自分に必用なお金は別に稼げば良いという。


さらに、収入源は2つ以上ないと怖いとおっしゃる。これは船でも同じ、一機がけの船の場合はエンジンが不調になったり、海を走っていてゴミや流木などにぶつかってトラブルを被ると、即遭難の二文字となるのだが、エンジンが二つある船の場合は、とにかくもう一つの健康なエンジンだけでも港には帰れ、遭難という二文字は浮かばない、外洋を走る上ではエンジンは二つ以上ないと怖いと実感しているだけに、僕には強くうなずけた。


まだ28歳というお若さだが、女の子の口説き方というのか持てる男になると言うのかそういうのも自分なりのノウハウをお持ちのよう


んで、今は香港を舞台に仕事をされているようだが、その英語にしても2ヶ月でしゃべれるようになったとか、そのノウハウもまたご自分で築かれたよう。


小さいお子様もいらして、子育てにも楽しんでいるご様子!


そりゃー興味が湧くわな!!


たまたま、拝読している中でmixiにも登録されているということから、すぐにメールを入れてみると、素早いレスポンスでマイミクに!(ただの海バカですが、今後とも宜しくお願い致します!)


僕にとってはとっても勉強になること、たまにはWEB Surfingもするべきもんですな。


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA