残暑楽しい海!


残暑楽しい海!

船1今日は、・・・・

うー、本当はやはり波乗りに行きたかったんだけれど

ある有名な自動車販売会社のMr.N社長さんと、船を試乗するお約束があってそれに行ってきました。

kimi社長、お忙しい中、お付き合いをいただいてしまいまして、ありがとうございました。

 

今日の東京湾は、午前中から晴れて暑い一日。でも船に乗って海に出ると気持ち良いんだ!!ここは八景島の手前当たりの写真。

 

船を乗ってから、レストランのテラスでピッザをつまみながら、イタリアの話しに華が咲く!ジェノバのボートショー!行きたいな!!

名艇、リーバ社のアクアラマ。これ、マホガニーで作ってあるランナバウトでとてつもなく高価なんですが(本当に買う奴いんのかというほど高いのですが、気品があってすばらしく素敵な船なんす)そのクラシックコンベンションの話しやら。

 

なんといっても、海に対する文化の違い、あー海洋王国日本のはずなのに、なんでこうも違うのだろう!!

と嘆いてもしかたが無く、ジェノバ、サルディーニャ、モナコ、ニース、ボルトフィノ

行きたい!!

 

で、でもね

この残暑いつまでも続いて欲しい!!と、思っているのは僕だけかな

来週は、台風WEEK、この台風が行ってしまうと、また秋が深まるのかなと思うと・・・・

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA