台風14号はやばいかも


台風14号はやばいかも

台風天気図台風14号


昨日の湘南では波乗りですでにクローズアウトしている所も多かったらしいのだが


それもそのはず935hpaという。予報円では日本海側に抜けていくので、関東周辺は南風がものすごいことになるだろうし、それに伴い昨晩のようなすごい雨が降るだろうな


しかも


台風実況図目がしっかりしていて台風に取り巻く雲はこんなに広範囲に広がっている。


来週木曜日までは波乗りも駄目だし、船も荒天対策を解除できないだろう。つまり、海遊びは駄目だな


ということで、今週も仕事に精を出しておき(ブログも沢山書こう!!あ、来月分の原稿もあげなければ!)、木曜日はアポがあるので金曜日に仕事を休んで波乗り!!かな?


土曜日には子供達の行事がまた入っているので、行けて日曜日か!


実は、息子用の(というか僕も乗れる)8’のサーフボードが来たのです!そうこのあいだママがハワイに行ったときに買ってきた物!それを試したいのですが・・・


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA