おめでとうございます!かじき!!


おめでとうございます!かじき!!0640b53a.gif

昨日、波乗りから帰ってきたら、kimi社長から電話!


かじき釣ったよ!!とのことで僕は正直驚きもののき


なにはともあれ、おめでとうございます!!


アルベマーレ280で、なんと二人で行っての釣果、かじきだそうです。場所は大島の南、大室だしと呼ばれているところだそう。


いやーよくやったよな


が、しかし、今の黒潮の動きと海面温度分布図からは、正直どこにいったらいいの?というような情報のはずなのですが


それを、大室に行って、しかも二人でかじきをしとめたkimi社長!さすがっす!!本当に値千金のかじき、おめでとうございます!!


 


佐々木社長かじきちなみに、この写真は、手持ちの写真の中で昨年kimi社長と一緒に釣った奴があったのでそれを載せてしまいました。


kimi社長がキャプテン、僕がアングラーでこの時には船もバイキング41。頼れるデッキハンドが沢山いたので、余裕で釣り上げられたのですが、今回はkimi社長、アルベマーレ280でたった二人でストイックに釣り上げた模様。


本当にすごいな!!


とにかく、おめでとうございます!!(写真ください!ブログでアップしていいですか?)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA