サンサンサンデー


サンサンサンデー

城南島海今日は、ママが用でお出かけのため、海は明日にした。んで子供達とサンサンサンデー!公園へ


ここは家からも近い公園。上に飛んでいるのは子供達の好きな飛行機。


ここでお弁当持参で、子供達と遊ぶ。


今日は敬老の日!ママの実家にはひーおばあさん、おばあちゃんと揃っているので、夜は家族揃って会食のため、子供達は2人のおばあちゃんの為に、お絵かきをしようということになって、ここに来た。


城南島木陰


木陰で懸命に絵を書く子供達。


公園に咲いている花を一生懸命描いています。それと僕が連れてくる公園!当然、海があります。


海の絵も書いてました。


その出来上がった絵、写真に取るのを忘れてしまってもう2人のおばあちゃんにお食事会の時にあげてしまったので、残念!写真に取るのを忘れてしまった。


絵を書き終わってから、一緒にサッカーの練習、飽きたらアメフトのボールでキャチボール、そして運動会を前にしているのでかけっこの練習などをし、お弁当を食べて(僕はビール!)午後はスケートボードでサーフィンの練習をして楽しみました。


城南島スケートボードこの公園、東京都がやっているのかな?大田区かわからないけれど、凄いのはこんなスケートボードパークが常設されている。


写真は誰も写っていないようだが、何人かはいるのですが大穴場でしょう!


実は僕も、ここのランページ、トライしてみたいと思っているのですが、いずれやります!


でも、僕のスケボーは、エアーなんかをするというより波乗り、ローラーコースターの練習となるのですが。


さて、ここはどこでしょう?ナイショです!!こんなに良いところ、簡単には教えられません!!(なんちゃって)


早めに家に帰り、シャワーを浴びさせてからおばあちゃん達とのお食事会で子供達が手渡した絵、ものすごく喜んでくれ、よし、よし!!の一日でした。


明日は家族で本物の海!サーフィンなので早く寝よ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA