少年サッカー


少年サッカー

サッカー昨日は少年サッカーの試合でした。我がホームでの開催で、父兄も沢山応援にかけつけ、盛り上がった試合でした。


贅沢なことに、ご覧のように審判は3名。しかも有資格者の審判です。僕も審判を数試合いたしましたが、審判は緊張します。


もう3年生の試合なので、オフサイドもペナルティキックもしっかり取ります。


さて、我がチームは3戦3勝。パーフェクトでした。チームのみんなはそれぞれものすごい成長を見せてくれ、また我が息子も、ホーっと思わず唸るような活躍を見せてくれ、もうホームだけあってものすごい応援でした。


もちろん、帰ってきて息子と2人になったときには、良くやったと誉めたのですが、それが彼にとってものすごい自信となったようです。


この調子で頑張れ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA