今日のディナー


今日のディナー

夕食1今日の夕食は、ママの大奮発。というのはおいしい生牡蠣を売ってたからなんだよな


それにあわせて、チーズと無花果のカナッペ


ビーフサラダ


もちろん、白ワインは僕が選んで買ってきました。


夕食2チーズは、ブルサンとブリー


クラッカーの上にその香ばしいチーズを載せ、甘味のあるいちじくのドライフルーツを載せて食べると


いやー、なんとも言えずに贅沢なおいしさ


そして、パパとママのメインはこれです。


夕食3かき海のミルクという芳醇さ


口の中でトロッととろける甘味


そして、ドライな白ワインが最高


 


いやー、ありがとうございました。ママ


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA