我がパーフェクトボートも小さいながらブースをだしております。明日が最終日ですがぜひお越しのさいにはお立ち寄りください。
PerfectBOATは、販売しておりますが、フリーペーパーの姉妹誌、ボートホビダスは無料にてお配りしております。もちろん美しいレースクイーンが配ってくれます。
僕はというと、広告を取るために各ブースにご挨拶まわりと、3月5日売り4月号に掲載する、東京ボートショーの取材のために、モデル嬢とカメラマンさんと一緒に飛び歩いております。
その間にいろんな業界のかたがたにお目にかかり、オンワードを辞めたこと、パーフェクトボートでがんばることを伝えると、どういうわけか僕がオンワードを辞めたことをご存知の方が多く、んで、パーフェクトボートでがんばることに応援してくれる方々がとってもうれしく、本当に幸せものだす。
今日は、マリンジャーナリストコンファランスといううパーティーがあって出席させていただいたのですが、もう20年も前からお付き合いいただいている憧れのカメラマン添畑薫さんとか、やはり憧れだった大先輩マリンジャーナリストの豊崎けんさん、KAZI誌の田久保編集長、オーシャンライフの野村編集長、他いろんな大先輩の方々から励ましをいただき、つくづく幸せものと実感しました。
広告のほうも、僕がやっているのなら予算を考えるとおっしゃていただける、朋友とも言えるクライアントさんもた~くさんいらして、うれしい限りでした。
さらに、このPerfectBOATの生みの親、車の世界ではカーオブザイヤーの委員長を勤められたりされている、山崎さんからも数々のご教授をいただきました。
本当に、真剣にがんばってかっこいいマリン文化を提供できるPerfectBOAT誌をみんなで造っていかなければ!!!!!
がんばりますのでよろしくお願いいたします!
、