HONDA F-1 鈴木あぐり!


HONDA F-1 鈴木あぐり!

今日は、元カーオブザイヤーの委員長兼元PB編集長、現スーパーバイザーである山崎さんからのお誘いで、氏の友達でもある鈴木あぐりさんの記者会見にもいっちゃった!


Aguri1六本木のハイアットで行われたHONDAの記者会見は、ものすごい数のメディアが押しかけておりました。


というのも、今週末に行われる鈴鹿でのF-1があるからですが


佐藤琢磨さんももちろん会見席にいましたが


やっぱあぐりさんはカッコいいな!!というのがミーハー度が高くなってしまった僕の見解


Agri2


4人のレーサーと実車の撮影会もあり


少しづつですが、何人か知り合いのエディターなんかとも雑談でき、楽しかったんですが、レースクイーンが一人もおりませんでした!そのかわり記者席に、なぜか粋な和服姿の女性はいたが


 


Agri3でも、あぐりさんは、やはりお金に苦労されているらしく、その中でがんばっているという実感が感じられました。


この車は、あぐりチームのもの


この週末はテレビで観戦だ!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA