チャータークルーズ


チャータークルーズ

cruise1先週土曜日


横浜、みなとみらいにあるぷかり桟橋にて、お披露目のレセプションがあった。会員制のチャーターボートクラブ、KMCクルージングクラブが新たに進水した船。


総アルミの国産艇。


特に、二人のための特別なチャータークルーズを演出するという船だ。


cruise4船内はこのように、寛げる空間となっていて、食事ができし、なぜかシャワールームも用意。なんで????


cruise3そして、このようにびしっと船長服を身にまとったキャプテンが案内してくれる。


 


 


cruise2


 


これがその船!50フィートくらいだったかな


一日チャーターで10万円って言っていたような


半日やディナークルーズなども6万円くらいから受けるという。特別な二人の思いでクルーズを演出するのには、いいかもしれませんな


 


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA