リーガル


リーガル

撮影1こうやって撮影は進められます。


カメラマンは、いつもコンビを組ませてもらっているカッシー


彼は、僕と同世代で機会お宅。カーレースシーンなども300km/hオーバーの世界をスライスしてしまうほどの腕前!その彼がコンビを組んでいてくれると、造形物に対する美意識を高めてくれる知識の持ち主なので、楽しいんだ!!


今回、取材をしたのは、


リーガルこの船、アメリカ製のプレジャーボート、リーガル37


なかなか凝ったつくりをしていて、楽しい船でした。


リーガル2こういう船ならではで、モデル君たちも登場!カッシーが指示して、イメージカットの撮影を進めていきます。


この日は、台風一過のハレワッタッタ、静穏な海で、気持ちよくクルージング、ちゃう、取材ができました。


僕は、もう一艇の28に乗って、この取材風景を撮影!これ見せたら、カッシー照れるかな?この模様は12月5日売りに載る予定!


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA