戦闘機の数々


戦闘機の数々

アルベマーレかCaboか。うーん、これをここで書くのは、やはりクライアントさんのこともあり難しいかな


ではアルベマーレかカロライナクラシックか?これは書けそう!


そもそもカロライナクラシックは、アルベにいた人が独立して作った会社。


だが、そのころからのアルベマーレは確実に進化し、カロライナクラシックとはすでに一線を画した内容となっているのではなかろうかと思うな


特に310は、前身の305に比べパームビーチスタイルのコクピットを備え、電子制御を施しとても扱いやすいものになっている。走り自体は、スポーツフィッシャーマンならではの強い走り。なんといっても積層が驚異的に厚く、その剛性感は他に秀でるものがないだろう


これは、実際の米国内の再販価格を調べて見れば、おのずとわかろうかというものと、思うが


だめだ、書いている時間がありません!僕に聞いてください!!


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA