取材は順調
一泊600ドルもするコテージにステイさせてもらい、なるほど贅沢とはこういうことかと楽しませていただきました。隣のコテージには老夫婦が二人。なんとなく話をしたら、これがとんでもないお金持ち。
なんとこの600USドルの部屋に10日間も居るそうな
どこから来たのと聞くと、ディッセルドルフ(ドイツ)から
どれくらい時間がかかるのか聞くと、ここに来る前にドバイに商用で行ってたのでどれくらいかわからないとのこと。ドバイはどうかと聞くと、good businessとのご返事でした。実はね、これが3度目の結婚で、二人でハネムーンにやってきたんだとのこと。お互いにお孫さんもいるそうで、今度は全員で来ようと計画しているんだと嬉しそうに話をしてくれました。
この写真は朝、海からの日の出を拝んだ直後、ふっと後ろを見ると、虹!!しかもなんとダブルレインボー。この写真でわかるかな
すばらしい景色でした。
足、長ーいでしょ
これは、取材のために出してもらったカタマランのヨットの上で、
パーフェクトボートのTシャツ着て乗りました。
この船長、珍しくアメリカ人で、なんとPerfectBOATのことを知っていたのです。詳しく聞こうと思っていたのですが、すんません、何故しっているのか、ヨットの操船の話に花が咲いてしまって聞きそびれてしまった。
夜は南十字星の見える、海
とっても大人な雰囲気のリゾート
今度は必ず僕も家族を連れてこようと南十字星に誓いました。