マイアミボートショー


マイアミボートショー

mim1


またまたやってきました、地球の反対側、マイアミボートショー2月15日から4日間の開催で、なんと15万人もの来場者が有るというビッグイベントです。パーフェクトボートは総力をあげての取材!


 


mim2


さすがにショーではありとあらゆるボートがこのようなジェット機に積むエンジンでもあり!


mim3


ところが、今回、常夏のマイアミのはずが、異常気象とも言える寒波の来襲で、もんのすごく寒かったんです。おかげで来場者も毛皮美人がいたりと、ファッションを見ていても楽しいショーでした。


mim4


mim5mim5


mim6mim7


まーこの模様は、今月号の速報でもお伝えしておりますので(僕が書いたっす)それも読んで下さい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA