久しぶり


久しぶり

ご無沙汰です!


4月7日に、やっと住み慣れた大森・山王から、鎌倉に戻ってまいりました。


このブログを読んでいただいている方々から、お目にかかるたびに更新していないけどどうしたとお叱り?を受けていましたが、イヤー!僕の人生の中でこんなにいろいろなことがあろうとは


まず、息子が中学受検をしておりましたが、お蔭様で?、全寮制の男子校にメデタク入学!ママとおばあちゃんが本当に手放せるのか心配でしたが、とっても良い学校で、泣く泣く??彼のの入校が果たせました。男たるもの、いずれは親を離れて自立するもの、男子校であり全寮という社会の中で生きていくのは、彼にとってかけがえのない経験となると信じております。


僕のことは、おいおい話しますが、いろいろありました!


小説が書けそうな経験を様々にいたしましたので、こうご期待!!なんちゃって


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA