JALはどうなるんだろう


JALはどうなるんだろう

世界に対する日本の顔だったJAL。


船をもっているJAL関連の方も多かったんですが、昨今の日本航空、このあいだついに企業再生機構に・・という話題で


どうなるんすかね


企業年金問題が大きな話題だけれど、まさかこのままつぶれるなんてことはないだろうが、先行き、どうなるんでしょう


株価、見ました??あの日本航空、高値の花だったのが今や1株80円を割ってるです


しかも、何故か数口持っている僕は、どうしましょう


こらえるしかないんだろうかなー


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA