親子サーフィン


親子サーフィン

親子サーフィン1夏!!!ですね!楽しんでますか?


男子校の寮に入っている息子が夏休みで東京に戻ってきているので、二人でサーフィンに!


砂浜で、立ち方の基本動作などを練習してから海へ


この日の波は、台風4号の影響が出ていてそこそこのうねりで、まずはショアブレイクで乗るタイミングをおさらい


親子サーフィン2親ばかで恐縮ですが、なかなかセンスがある、かな?


頑張って乗っています。この後、沖に連れていったのですが、けなげに一生懸命パドルをしてついてくる息子


いずれすぐに、息子の方がうまくなるんだろうなー


時に、この写真は、七里ガ浜や稲村ケ崎で写真を取ってくれている酒井さんが写してくれたもの。酒井さんは日の出から日没までの海、サーフィンを毎日撮ってwebで掲載しているのですが、その日の海は、波はどうだったのかが一目瞭然で楽しいアルバムです


http://starb.cool.ne.jp/


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA