ハリウッドスターのボート


ハリウッドスターのボート

ハリウッドスター1この船、実は先日テレビで紹介されていたので、やっと載せれるのですが


この写真を撮った時には、秘密厳守と言われてましたが


さてこの船のオーナーは誰でしょう。トルコでわざわざ造った船だそうです。そのハリウッドスターの名前を聞くと、なるほどーとうなずけると思うのですが


なーんと、パイレーツオブカリビアンのブラックパール号の船長といえば!


そう、ジャック・スパロー


おわかりですね!ジョニー・ディップの船なんです。らいいですよね


そして、


ハリウッドスター2この船は、


ニコラス・ゲイジの船だったそうです。


今はもう手放されているそうですが


でーも、やはりハリウッドスター


いい船、しかもその個性がしっかり活かされていて、なーるほどという感じですな


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA