シャンパンライフ


シャンパンライフ

昨日、ある方と通りすがり、なんだよ、ブログ楽しみにしているから、と激励をいただいてしまい、本当にすみません。だけれどこのブログで何をお伝えしたらよい良いのか


そこで、今僕がはまっている曲を、つまらないどろうけれど、でーも、是非聞いてほしい曲


まずは、Ne-Yoのこの曲http://www.youtube.com/watch?v=gqayCgvI_uI&ob=av2e


Yutubeで見てくださいな。この、なんというか、ディスコ時代から受け継がれるスイング感、体が勝手に踊りたくなる曲なんす。映像の中の踊りも最高、わかってくれるかな。シャンパンライフ、意味深ですよん


そして、ちょっと古すぎるかもしれませんが、これってジョギングするのに、息がぴったり合う、Nelly


これっすよhttp://www.youtube.com/watch?v=8WYHDfJDPDc&feature=related


是非、見てみて


そして、最近のKorea Music 僕はすごいと思う。これを見るとAKBというのは何?という感じhttp://www.youtube.com/watch?v=6SwiSpudKWI&feature=fvw


VDの中で女子がかわいこぶっているのは、とっても惜しい、もっと大人路線で迫り切ればいいのにと思うのですが、でもすごい


こんな曲に最近、どっぷりです


 


 


 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA