1650km


1650km

1650この1650kmという数字は、さてなんでしょう?


先週、PerfectBOATの面々と取材旅行に出ました。


まずは、このヤマハSC-30


とっても良い船でしたよ。VOLVOの新しいドライブDPSを搭載した物で、船内外機艇なのにジョイスティックで動かせるもの。まー詳細は次号をお楽しみに。


その晩、移動をして疲れたからホルモンを食おうと言うことになり。1650-2これがまたおいしかった!場所はむふふふ


 


メニューにあるほぼ全てのホルモンを頼んで、同行者4人でいただきましたがな


カメラマン、編集長、営業、そしてライターという役割の4人


楽しかったー


 


1650-3


翌日、にはこの素晴らしい景色の中での撮影


天気も良く、風もなく


水色も申し分ありません。フォトジェニック


おまけに夜撮にまで突入


本当は2時ごろには引き揚げて、東京に帰るつもりだったのです


なんといっても、ここは瀬戸内海、そして我々は東京か


1650-4ら車での移動を敢行したのです。


4人で車の運転をして


行きは東名を使い、新西宮マリーナまで朝4時30分に出発して11時過ぎにはついておりました。そこから福山に移動しホルモンを食べ、翌日マリーナまで


その帰り、夜走りで大津まで来たのですが、まだ、半分くらいとのことでここでリタイヤ。ビジネスホテルを車の中からインターネットで取り投宿


1650-5


翌朝、これが土曜日だったんで、早めに出て高速をひたすら東へ。と、東名がとーっても混んでいることがわかって、そのまま中央高速へ。


これは諏訪湖ですよん。紅葉を眺めながらひたすら走って、時に渋滞につかまりながら帰ってきました。感激したのは、高速、あれだけ走ったのに、降りるまでは料金1000円。


その走行距離、1650kmだったんです。東京ー鹿児島の距離を走ったようです。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA