Bahia Mar


Bahia Mar

素敵な彼女は105ftのクルー。ボートショー前日、それ何を使っているのと聞いたらにっこりと答えてくれました。日本に来たいって、しまったアドレス聞くの忘れた

フォートローダデールボートショー、実は僕は滅多になかった時差ボケで朝は5時におメメパッチリ!
そんで、書き込んでいるのですが、やーっと朝の7時を過ぎました。ホテルの部屋から撮った写真。

20121025-073714.jpg
なーんとショー会場のど真ん中にあるホテル、Bahia Marに泊まっています。古いホテルですが、なんせショー会場のど真ん中!そしてこのホテルは、スポーツフィッシャーマンの雄、リチャードバートラム氏が気に入り、彼の作ったモッピーシリーズにわざわざBahia Marと命名したほど。
今はHiltonが経営しています。
海はキューバを直撃し北上する960ヘクトパスカルの台風の影響で連日オンショア15mが吹きまくってご覧のようにドンヨリ。でも晴れたり、突然雨が降ったり。
昨日は、マイアミの南、Coconuts Gloveに行ってきました。マドンナやシルベスタースタローンの別荘があるようなお金持ちエリア。ちなみに、マドンナはRiva アクアラマ、スタローンはボストンホエラーを別荘にご所有とか
午後は、ショー会場の準備中に100フィートクラスのHargrave Yachtのブースへそこで一生懸命船を磨くクルーやキャプテンになんの洗剤使ってるの?とか聞きまくり!フレンドリーに応えてくれ、日本に行きたいと大評判でした。
その後は、遅い昼食をハンバーガーで済ませてお買い物タイム、フォートローダデールにあるエクイップメント卸店に行き、我がキャンデラリアに必要な洗剤など日本では高額のものをかーなり割安にて購入。もちろん、WestMarinという大型船具店も物色、ショーにも出店して格安になることもあるので価格だけ調査。
そして、すみません、僕の趣味であるサーフショップへ。んで、もう、今回のツアーで2度は来れないなと覚悟決めて、買っちゃったー! 5-11のショートボード!
しかも、バリバリの若者に人気の…Lostのブランクス

20121025-075839.jpg

台風一過の後、朝一サーフィン目論んで!
なーんちゃって、仕事が優先です!
さて、今日から本番、今日はナンボ歩くのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA