ちょっと息抜き 1


ちょっと息抜き 1お待たせいたしました、車好きな田島さん!

堅い話が続いたのでちょっと息抜きに、今回のFt.Lauderdaleで出会ったちょいといかす車たちです。
ボートショーで展示されているのはいつもながらスーパーカーの数々
フェラーリ、マジェラッティ、無名のスーパーカーも、などなどお馴染みな顔ぶれですが
その中でこんな車がありました。

まずは・・・・でも馬鹿ですよね!!
金色に輝くランボルギーニ、誰が乗るのかな

こんなスーパーカーたちが居並ぶ中で、僕たちが大うけしてNo.1だと勝手に決めたのがこれ、


どうです?最高でしょう!!
International という車でした。漫画から抜け出たような車の世界です。

そして、車で街を走っていたら、こんな粋な親父に出会いました。
カメラ向けたら、ニッコリ、PEACE✌

後ろの下部にご注目、ウイリーバーつきのバリバリでっせ

さらに、これはお約束の全米一ホットといわれるサウスビーチにて、これまたお約束の、、、

でーも、サーファーである僕としては、やっぱりこれでしょう
サーフショップのオーナーもこの車を買ったんだとものすごく幸せそうに熱く語って(5分はこの話が続いたくらいです)いましたが
現役で走ってます。

写真を整理してて、次回の息抜きは「出会った素敵な女性たち」いっちゃいますか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA