取材旅行 予告


取材旅行 予告

明後日、水曜日から広島、大阪にボートインプレッションの旅に出ます。いつもは飛行機か新幹線。でも今回は、なーんと車で。同行者は、カメラマン、編集、営業とライターの僕、4人で車を走らせて広島まで行き、帰りに大阪で取材をして帰るというもの。いい年してハードな取材旅行なんです。

実は、昨年に大阪、福山取材旅行を車でやり、これ、案外楽しかったんだよね。カメラマンは機材を持ち歩かなくて済むし、普段通ることのない高速道路から景色を楽しめるし。男四人、かなり行き当たりばったりの珍道中で。なーんて、甘いもんじゃありやせん。ハードなんです。そのハードぶり、明後日の朝からできる範囲写真付きでアップいたしますね!

何キロ走るんだろうねー

明日はのんびりサーフィンしよっと!って、雨かなー

20121204-021435.jpg

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA