超レア、アルベマーレのDVD!見たい人!!


超レア、アルベマーレのDVD!見たい人!!今朝、アメリカから郵便が届いた。
アルベマーレ社の副社長だったかな?社長はスコッティーでその甥っ子だったかなんだったかとにかく創業者親族のMr.バーチの発送
うきうきしながら封を開けると、
ジャジャーン
アルベDVD
アルベマーレのプロモーションDVDだった。
早速家に帰ってから、恐る恐るDVDをまわしてみる。
か、かっこいい!!
(ですよね、Kimi社長!!)
そこにはアルベマーレの素晴らしい走りの紹介と、ファクトリーツアーのプロモーションが詰まっていた。
もちろんスコッティもバーチも
そしてキャプテン・ビリーも映っている。
なによりも映像はアルベの41、そして、シイラやイエローフィンツナ、そしてカジキの取り込みシーン
あっちのデッキハンドの仕事はさすが、凄いね!!
まけてらんないよ!藤井さん!!!!
アルベDVDオープン
レア、レア!!
見たい人、てを揚げて!!
PS:先日書いた、デービスの工場の話し
パーフェクトボートの編集長、山崎さんが特権を利用して、TIPO誌に載せる?インディー500マイルレースの取材をかねて立ち寄ったアウターバンクス、ワンチーズにあるDavis社に訪れた模様が掲載されています。
うーむ、久しぶりに見るバディー、なんか眉毛が白くなっちゃって老けたかな?!
今度、僕とバディーとの2ショット。それとバディーのお洒落なサマーハウスの写真を絶対にアップしよう。
ちなみに僕は、このブログでも紹介しました、JIBT いわば全日本カジキ釣り選手権、下田大会の模様を、Kimi社長のタクティシャン(自称)として乗ったときのレポートを4000文字も書きましたので、読んでみてね!
それと、シリーズの怖い話し。なんともう19話も書いていますが、尽きないんですな!岩本船長の体験談!!
本屋で立ち読みでもしてください!!
PB09


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA